女性の体験談

アクアレイナ ホワイトクリアソープを体験した敏感肌の40代女性です。

womenアクアレイナのホワイトソープは、真っ白でとても可愛らしいんです。なんだか使うのがもったいないくらい。でも、使っちゃいました。

アクアレイナ ホワイトクリアソープ
固形せっけんです。

アクアレイナ ホワイトクリアソープ
泡はこんな感じです。

香りは、うっすらと、固形石けんらしい香りがしますが、ほぼ無臭に近いです。

泡立ちは、かなりいいですね!
少し濡らして、付属のネットを使って泡立てると、すぐに泡でモコモコになります。泡の感じは、少し軽めです。

ただ、付属の洗顔ネットだと、泡が少々粗めなので、洗顔パフなんかを使ったほうがいいかもです。うちで今まで使っていた洗顔パフを使って泡立ててみると、きめ細やか泡がしっかりとたちました。

洗い上がりは、さっぱりしてて、とても気持ちいいですよ!
固形せっけんでよくある、洗ったあとのつっぱり感もぜんぜんありません。
このつっぱり感の無さは、感動です!

しばらく使ってみた感想は、肌がワントーン明るくなったような気がします。

しばらくリピしてみて、もう少し効果をみてみようと思います。

トライアルセットの石けんは7日分ですが、我が家では夫婦で朝晩使って約三週間持ちました。

 


アクアレイナ ミストローションを体験した敏感肌の40代女性です。

womenアクアレイナのミストローションは、「べたつかない」というところに惚れました。「べたつかない」うえに、スプレー式なので、薄く広がってくれ、塗ったあとも本当にさっぱりしています。

アクアレイナ ミストローション

アクアレイナ ミストローション

潤い度もかなりのものです。スプレー式なので、さすがに一回では足りませんが、肌に馴染ませながら、何度か重ねていくと、水分がどんどん吸収されていく感じが実感できます。

香りもほとんどないところもいいですね。

トライアルセットの化粧水は7日分ですが、我が家では夫婦で朝晩使って約三週間持ちました。

 


アクアレイナ オールインワンジェルを体験した敏感肌の40代女性です。

アクアレイナ

womenアクアレイナのオールインワンジェルは、このラインの中でも、一番人気の商品らしいです。確かに他社のオールインワンジェルに比べても、圧倒的に人気がありますもんね。

アクアレイナ オールインワンジェル

アクアレイナ オールインワンジェル

アクアレイナ オールインワンジェル

ジェルタイプですが、かなりサラサラしています。みずっぽい?みずみずしい?ちょっといい表現が見つかりませんが、そんな感じです。ぷるぷるしています。

べたつきもなく、とてもやさしい感じです。ジェルなので延びもいいですね。

他のオールインワンジェルに比べると、肌へ吸収が実感できました。潤ってる感じがしますね。

オールインワンジェルなので、化粧水、美容液、乳液の効果もこれ一つで大丈夫なようですが、やはり化粧水は使ったほうが安心ですね。特にアクアレイナのミストローションとの相性がバッチリで、潤い度が少しアップします。

そしてもうひとつ、今まで気になっていた部分の毛穴が、みごとに目立たなくなってきました。これは感動です。これなら赤ちゃん肌を目指せそうです。

トライアルセットのジェルは7日分ですが、我が家では夫婦で朝晩使って約三週間持ちました。

オールインワンジェルを単品で買うと、75gサイズで4,400円ですが、定期購入コースにすると、3,969円になります。

 


アクアレイナ レジェンドリペアクリームを体験した 敏感肌の40代女性です。

womenアクアレイナのトライアルセットについていた、レジェンドリペアクリームは、ちょっと量が少なめ。。。だから、残念ながら、効果は実感できませんでしたが、使い心地などはしっかり確認できました。

アクアレイナ レジェンドリペアクリーム

クリームにしてはちょっと固めで、延びもそれほどでもないのですが、手のひら温度で温めながら広げていくと、しっかりの延びてくれました。

匂いもほとんどなく、使い心地はいいです。

クリーム自体は、濃厚はエキスがたっぷり詰まっているんだろうなという雰囲気がモリモリです。しばらく続けていたら、きっとかなりの効果が期待できることでしょう。

トライアルセットの化粧液は2回分ですが、我が家では夫婦で4回分ずつ使えました。

 


アクアレイナ クレンジングオイルを体験した 敏感肌の40代女性です。

womenアクアレイナのクレンジングオイルは、クレンジングオイルのわりには、さらっとしてて、べたつきも少なめです。クレンジングオイルにありがちなオイルっぽい匂いもほとんどなく、ほぼ無臭です。

アクアレイナ クレンジングオイル

アクアレイナ クレンジングオイル

延びもいいので、わりと少なめの量でお化粧が落とせます。

そして、一番気にいったところが、クレンジングオイル自体が簡単に落とせるというところです。クレンジングの後に、なんども洗顔する必要がありませんでした。

このクレンジングオイルも、アクアレイナのホワイトクリアソープと一緒に使うのがおすすめです。